SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
池辺愛(ex.モエヤン=赤タイツ)のブログです!

愛のブログ

鳥居みゆきちゃん。
0
    私が毎日お送りしているラジオ番組FM NACK5 monakaに、モエヤン時代の大事な友達、鳥居みゆきちゃんがゲストで来てくれました!

    久しぶりの再会。
    泣けました。
    こういう形でまた共演できるなんて。

    鳥居ちゃんに言われました。
    え、愛ちゃんって全人類の末っ子じゃん?
    ポンコツじゃん。
    なに?そんな綺麗な声で上手に喋って・・・ウソじゃん!(笑)
    って。

    そうなんです!
    私、いつも必死なんです。
    ポンコツだから。
    リスナーのみなさん、つっこんでー。
    なんかあったらつっこんでー。
    番組上は1人だから、なんかいつも色々ギクシャクしちゃう。

    だから鳥居ちゃんが今日はいっぱいつっこんでくれて有り難かった。

    鳥居ちゃんは色んなことにチャレンジしててすごい。
    リスペクトしてます。

    そんな鳥居ちゃん作・絵の「やねの上の乳歯ちゃん」、うちの娘は気に入ったみたいです。


    ずっと見てました。


    鳥居ちゃんから、
    ありがとー
    会えてうれしかった
    ってさっきLINEが来ました。

    こっちこそありがとう!
    | 日記♡ | 14:46 | - | - |